2014年10月07日

今日感テレビ見つけた

高速道路で福岡に急ぐ途中、地元テレビで人気の今日感テレビのスタッフトラックを発見した。

何がどうの・・・という話ではないんだが、珍しいのでシャッターを切った。

CIMG6076.JPG

奥さんによると、女性キャスターが交代したらしい。

私には全然分からない話だ。

午後の半日、地元のニュースやレポートをふんだんにやっている。

興味のある内容によっては、録画して楽しんでいる。

時には、日帰りぶらり旅のコースを教えてくれるので、重宝している。

福博の歴史なんかが放送される時もあって、勉強になっている。


リタイヤしたら福博の町をぶらりぶらり・・・・・。






posted by 田沼 at 06:34| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | デジタルカメラ素人写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

素人カメラマンが湯布院を行く

今では皆がこぞって出かける湯布院お土産街道

私個人の命名だ。

そこを素人カメラマンの私がチンタラ歩きながらスナップ写真を撮っていく。

多くの人が通って行くので、タイミングを見図りながらのスナップ撮影だ。


今回は、いままでにあまり撮影しなかったお店を選んでいる。

店構えを楽しんでもらえたら幸いだ。



CIMG6046.JPG


CIMG6047.JPG



CIMG6051.JPG


CIMG6052.JPG


CIMG6042.JPG


CIMG6048.JPG


posted by 田沼 at 04:57| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | デジタルカメラ素人写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

かすやの四季

ブログネタがなくなったので、知人のKさんや自分で撮った粕屋町の写真を引っ張り出した。

それらをつなぎ合わせて、粕屋町の紹介スライドを作った。

少しは、楽しんでいただけけると幸いだ。









posted by 田沼 at 05:23| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | デジタルカメラ素人写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする