2016年09月26日

趣味人倶楽部がリニューアル

中高年を対象にしたSNSに、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)というのがある。

趣味などの同好の士が集まって、思い思いのページを投稿している。


入会した当時は、seesaaブログやブログ村と同じくらいに、日に何度もアクセスしていた。

それが最近はとんとご無沙汰で、投稿も閲覧もしていなかった。


久しぶりにアクセスしてみると、あらまあ!

画面がリニューアルしているではないか。

しかも再登録しなければ、ログインできないようになっていた。

ビックリ仰天だ。

まあ、放っておいた私が一番いけないんだが・・・・。



さて、このSNSのリニューアルは2度目かもしれない。

前にリニューアルした時も同じように驚いたのを覚えている。


E8B6A3E591B3E4BABAE580B6E6A5BDE983A8-thumbnail2.bmp


緑を基調にした前の画面は、見やすくていい感じだった。

それでも飽きてきた昨今。

無題.png

リニューアルした画面は水色を基調としている。

これはこれで、明るくていいじゃないか。

全く新しいSNSとして、楽しめそうだ。

どういう構成になっているのか、しばらくはあちこち散歩してみよう。




posted by 田沼 at 15:14| 福岡 ☀| Comment(2) | ゆる〜い絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうですね。
早速入会しました。
Posted by フーテン at 2016年09月27日 09:25
あらまあ!
早速入会ですか。
行動的ですねえ。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by tanuma at 2016年09月28日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

