2016年06月22日

無頓着なキン肉マン

母の日に比べて印象が薄いのが父の日。

我が家の三兄弟も忘れてるんじゃあなかろうかと・・・・。

長男は事前に「父の日のプレゼントには何がいい?」と聞いてきた。

彼は、記念日を忘れないようだ。

三男は、自分の飲み分も含めて日本酒のいいのを買ってきた。

olympic25_soccer_blue.png問題は、次男だ。

こんなことには一切無頓着のキン肉マン。

案の定、母親に言われて思い出したようだ。

我が家に寄った折に「他の二人はなんか買ってきたと?」と、探りを入れてくる。

他の二人のプレゼントを説明すると、「なんがいい?」と聞いてきた。

答えに窮していると、「飲みに行こうか」だと。

結局は、こちらが払うことになるので遠慮した。

それで、「着古した作業着があったら欲しい」と言っておいた.

彼は仕事が土木関係なもんで、丈夫な作業服をいっぱい持っているはずだ。


あれから数日。

ウンとも、スンとも言ってこない。

もう、忘れている頃だろう。



posted by 田沼 at 17:53| 福岡 ☔| Comment(1) | おかしな家族たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思いっ切り忘れてますね(^_^;)
応援しておきました。ポチッ
Posted by 矢田@医療職兼業トレーダー at 2016年06月22日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

