2015年02月28日

定年後はブログで小遣い!

タブレット.png
長男との会話。

お父さんのブログのアクセス数はどのくらい?

う〜ん、150〜200くいかな?

*見栄を張って、ちょっと多めに言ってしまった。

それくらいあるなら、アマゾンのアフィリエイトを貼ったらいいよ。

月にどれ位になると?

僕のグログが200アクセスくらいやから、月5000円くらいかいな。

バナーに貼った商品が売れたら収入になるったい。

何を売りようとかいな?

電化製品なんかがいいね。

その辺の電気屋よりもずっと安いけん。

楽天はどうかいな?

楽天も貼っとうよ。

こっちはクリックしたら加算されて、それでもつきに1000円くらいかいな。

いい小遣いになるよ。


そう、月に6000円も稼げればガソリン代くらいにはなる。

コレも定年後を楽しく暮らすためのいい情報だ。



posted by 田沼 at 18:47| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 小遣い稼ぎも趣味のうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック