2013年05月21日

かすやの四季

ブログネタがなくなったので、知人のKさんや自分で撮った粕屋町の写真を引っ張り出した。

それらをつなぎ合わせて、粕屋町の紹介スライドを作った。

少しは、楽しんでいただけけると幸いだ。









posted by 田沼 at 05:23| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | デジタルカメラ素人写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん,デモテープですか。
進化してますね〜。
真似したいな。
勉強します。
Posted by at 2013年05月21日 21:13
突然のメッセージ失礼致します。

人気ブログランキングからこちらのブログへたどり着きました。

当方、下記のブログの制作を担当している者なのですが
http://jedic.blog.fc2.com/

現在、当ブログを宣伝頂けるアフィリエイター様
又は相互リンクを頂ける方を募集しております!

バナーを掲載頂く事で、当ブログのアクセスランキングから
あなた様のサイトへ訪問をされる方も増え、観覧者数の拡大にも繋がります。

報酬は1名のご紹介で5000円〜10000円の謝礼と
高額に設定されておりますので、ブログでのおこづかい稼ぎにもなります。

是非ともあなた様のブログで宣伝を頂きけたらと思います。

詳細は下記のサイトに掲載しておりますのでご観覧頂けたらと思います。
http://jedic.blog.fc2.com/blog-category-4.html

突然のメッセージ失礼致しました。
それではよろしくお願い致します。

株式会社ジェイ・エス・ピー
ひまりっち制作担当部:安田
jedic.info@gmail.com
Posted by ひまりっち制作担当部 at 2013年05月22日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/362408652

この記事へのトラックバック